こんな時間に

カチカチとブログを打つのも主婦しかいないだろうな

 

どうしてこんなに主婦に対して劣等感があるんだろう

 

悪いことしてないけど

何もしていないことの方が悪いことのようにも感じる

 

体と頭が思うように働かない

家の中にとどまり家のことをするのは

自分の性分には合わないのか

 

逆に自分に合うことってあるのか

 

はまれば、嘘をついてでも没頭していく性格

自分でもある部分ではピュアだと思うけど

それは自分の中でだけのこと

 

受け止められる事実かといえば

ありえない

 

我慢することと我慢しなくていいことの

区別は出来ていないと思う

 

変な部分で奔放すぎて非常識

 

けど、世間の人もそうなのかもしれない

 

よくわからないけど

とにかく頭も体も動きが鈍い

 

こんな日は自分の体を心を労ろう

でも、どうすれば癒しが得られるのかも今は探す余力もない

 

太ったくせに。。

 

世間て誰のこと?

自分が一番大切にしたいものはなあに?