2014-01-01から1年間の記事一覧

無気力

してあげたいこと、やってきたこと 全部無駄だったのかもしれない むしろ命を縮めていたのかもしれない。 どれだけしたって自己満足 後悔することは目に見えている 目をつぶって開いたときに これから起こる「もしも」が現実になったら、、 自分は立ち上がっ…

晴れてると

洗濯ばっかりしたくなる秋晴れで、爽やかで、散歩日和だというのに 引き込もって家のことやりたくなる居心地悪いのに。 いや、居心地悪いから?外に行きたいよりも、部屋の隅々から埃を消したい無理なのに。普段陽の当たらない、風通しの悪い場所全てに 光を…

解消

色んなことを解消するには、 どうしたらいいんだろう人に言わずにいたことばかり増えすぎて 言えないことが多すぎる結果、自分で自分の首を閉めているなんだ、これ馬鹿らしいです、独りよがりもいいとこ 天の邪鬼で片付けられるほど、簡単じゃないし もっと…

今日は、ダメだとわかっていながら いらいらを抱えたまま、習い事へ出かけているたまの電車は、ワクワクかイライラの どちらかになる。なんなんだろか、やれば落ち着くとか 集中できるとか、いままでも無さすぎるのに 辞められなくて続けてる 先生には、事実…

夏も終わり

7月から何にもまとまらないまま10月になってしまった。 台風が2回過ぎた。 まとめなければ、やらなければってことありすぎて 自分が幸せにならないまま、今ここにいる。 結局、自分がしてきたことって自分に跳ね返ってくるものなんだ。 後悔ないことなん…

恐怖

急に失うことが怖くなる夜が怖いいつもみたいに、ただいま、おかえり、 って言ってほしいまあちゃん、ていってほしい30過ぎても私は あなたの娘なんですもっと相談したいし、 あなたに孫を抱かせてあげたかったごめんね、ほんとにごめんね こんな娘でごめん…

いつもと。

それは先週の金曜日。いつも金曜日は、習い事。その日は母と、ミュージカルの約束結婚してからずっと塞ぎこんでいる私を 母はいつも心配していた気晴らしにいつも誘ってくれるいつもと変わらないその日も仕事で疲れて言葉少なで。でも、行くとこはここしかな…

忘れないために

なんと、記事をかいたのが1年以上前に遡るとは。しかも、ウィーン旅行の記事 まんまと3日坊主まったく、飽きっぽいね、ほんとにあれも、これもあったのに当時から 私幸せじゃなかったから 心が死んでたからそれ以上かけなかったいまは、人生を揺さぶる出来…