2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

こんな時間に

カチカチとブログを打つのも主婦しかいないだろうな どうしてこんなに主婦に対して劣等感があるんだろう 悪いことしてないけど 何もしていないことの方が悪いことのようにも感じる 体と頭が思うように働かない 家の中にとどまり家のことをするのは 自分の性…

デブ

ではないけど、太った 太ると途端に、だめになる 自分が駄目人間になった気がする 動けなくなるし 重いし 眠いし 何もしたくなくなる でも、サウナとかお風呂で必死で汗流してる干涸びそうな おばさんみてると、あんなカラカラになりたくないと思う 鳥の皮み…

夢と挫折

夢・・・ 小さいとき、幼稚園の卒業文集で皆に合わせて、 ケーキ屋さんとかお花屋さんとか ほざいてた うそばっか そのときから自分の心は真っ白のまま お花に興味ないし、ケーキ売りたいとか、作りたいなんて 微塵も思ってなかった 食べることに特にこだわ…

焦る

とにかく焦る。。 生き急いでるわけじゃないけど 満足していないから 正直に生きていないから 毎日が息苦しい 皆そうなのかな

汗が

電車や街を歩いていて思うこと 男性は汗が見えるし、暑い中汗かいて大変そう。。って思うけど 女性って汗かかないのかな さわやかに薄着していて、すたすた闊歩してる女子多すぎ 私はもう脱いだら凄いんです。。 ほんとに、常にシャワー浴びたい。 この日本…