1ヶ月

もうすぐ、会いたい人に会えなくなって
1ヶ月になる

仕事が忙しくてよかった

その人に 
何が起こったのか分からない
何も言ってこない

でも、何も言えない

疲れた

もし、また会えるとしても
死神みたいな表情で
土色の顔色した私を見て
きっとガッカリする

鏡を見るたび私は、こんな顔なのかと
がっかりする

思い出すことが幸せではなく
辛いこの気持ちは何なのか

いつか理解出来る日がくるのかな

思い出になればいいのかな

そんなことばかり考えている

この考える時間は無駄なの?

わたしの頭の中は
独りよがりしかない
いっつも独り言

カラオケで歌いたいのに
MONKEYMAGICの
[MIRACLE]は登録されてない

どんな歌詞だか忘れたけど

彼等の歌を好きになるきっかけをくれた

でも、今はもう会えない

そうやって、時間が過ぎて
私は生きる希望が 見つかるのかな

一ヶ月後、桜が咲くころ、どんな言葉で
自分の気持ちが書けるかな

会いたいと思うことを忘れよう
心の奥の方に隠してみる

ソウルメイトとかツインソウルって
いると思う

そんなことばかり考える現実逃避の夜

さっさと寝よう