失楽園

黒木瞳が美しすぎる
それに尽きる。。
声も色っぽくて艶っぽくて
髪の毛もすてき

不倫について、最近盛り上がりすぎて
うるさいと思う

でもいつの時代も必ず存在するもの

そう考えると結婚という制度の必要性
知りたい

誰に対しての制度なのだろう

人間は動物ほどの本能はない
繁殖とかそういう言葉は使わない
でも根本は同じでしょう

SEXすることが愛でもあるし
子孫繁栄でもある
そこに感じる気持ちが愛

動物にも愛や友情は存在するかもしれない

それでも人間には動物よりも
豊かな感情や表情、言葉がある

交尾というのかSEXというのか
その違いのように思う

そこに愛はあるのかい?
ひとつ屋根の下で言ってた
ほんと、そこに愛がなければ
人は、生きている意味を失くしたと同じ

本当に素敵なSEXをした人しか
SEXしているときの愛してるは
理解出来ない感情だと思う

その愛してるは、自分に対してかもしれない
愛されてる自分に対して、
愛してると言いたいのかもしれない

現実逃避かもしれない

愛されている、必要とされている、
必要としてくれてるから目の前の人を愛する
その気持ちはホントも嘘もなくて
ただ、ただ、感情

結婚してようがしてまいが、
その感情に嘘をはない

SEXの意味かもしれん
なんにでも意味をつけたがるのが女なのかな

結婚の制度がなければって気がしてならない

どうして、夫婦関係になると
ギクシャクしてしまうの

ラストの終わり方、知らなかったけれど
話題になってた、そういえば

あの映画を観てものすごく騒ぐ人は
本当に人を愛したことないのかなと思う

なんて
愛を知ったような口ぶりの私も

死ぬときにならないと
愛がなんなのかは
きっと、分からない

それでも、あんな死に方をするのは
不幸ではないと思う

二人の間にはもうなにも存在しないのだから

ただのヱロ不倫映画と思い込んでいたが
あながち違うなと思った

傷つく人がいても、そういうことも事実でも
この映画はそちら側のことを伝えたいのでは
ないから仕方ない

木村佳乃みたいに出来た娘は
そんなにいないとは思うけど

どんなに理不尽で理解できないことでも
自分の意思や感情で人をコントロールすることは
出来ない

結局何が幸せなのか
死ぬときにしか分からん