誕生日

今日は母とドナルドダックの誕生日

生憎の雨って天気女のお母さんらしくない

お母さんお誕生日おめでとう

もう会うことは出来ない
直接会話することは出来ない
それを考えると
時々耐えきれなくてたまらなく話をしたくなって
声を殺して一人で泣くことかある

そんなときはそんな自分を赦す

会いたいと想うのはお母さんと出逢って励まされ
親しかった人みんなが思う気持ち

自分だけじゃない

不可能なことに執着しても何も起こらない

わたしは貴女に何も出来なかったけど
今も最低な人間だけど
生きているだけで幸せなんだと
言い聞かせて生きているよ

わたしはわたしの道を見つけたい
いつか幸せだから安心してくださいと
報告したいよ

そんなことを思う憂鬱な雨の日曜日
貴女の誕生日があるから今の自分が存在している

自分を好きになり人のために生きたい

お母さん、いつもありがと